top of page

免疫力アップ!ぽかぽかキャンペーン


寒い日がつづいております。みなさまお風邪など引かれていませんか?

このところ低温注意報などもでて、日本の各地で大変なところも多いようです。

tae Aromaのある松山市は天候に恵まれた土地柄です。

寒いけれど雪が降り積もることもなく、日本の北の方に比べると穏やかなお天気が続いています。

さて、そうは言ってもやっぱり寒いので、2月にまたまた張り切ります!

寒いと免疫力が落ちて風邪などの感染症に罹患しやすくなります。

体温が高いと病気になりにくい、ガン細胞にも負けない、とも言います。

気持ちは春めいていますが寒い日が続きそうです。

しっかりとカラダを温め、丸くなりがちな背中も伸ばして、颯爽と過ごしましょう。

温かい血液をカラダ中、隅々まで行き渡らせ元気百倍です。

tae Aromaお薦め「ホットストーン」「こんにゃく湿布」の二本立て!!キャンペーン

ぜひぜひご体験くださいね。

tae Aroma於 「ホットストーン」を体験された方々が同じことを言われます。

「これがホットストーン!なんだ」・・・「んんん」と一人で納得な感。

温まり方が違うらしく、「たえさん疲れるでしょ?」と心配しつつ「でも気持ちいいからお願いします。」

なんだかアメとムチ(汗)

とにもかくにも、お試しくださいね。

愛媛県松山市 ホリスティックヒーリングサロン tae Aroma

カラダの不調と心のお疲れをリリース。

心身のバランスを大切にするトリートメントを心地よい大人の空間で。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page