top of page

ヒトガタが凄い!内攻した汗が排出され身体は本当にスッキリ。

女性の身体とリズムを整えるホリスティックなtaeAroma.

お久しぶりのトリートメントとなりました。三十代の女性で看護師の方です。夜勤もあり、勤務時間が長くて大変でいらっしゃいます。疲労感はいつものこと?右頸の痛みがあること、下肢のむくみが辛いとのこと。また沢山歩くと足裏が赤く腫れて痛いことを言われていました。

この季節にはブーショッファンが効果的なことをお勧めすると興味津々で「やってみたいです!」と積極的、爽やかな香りのグレープフルーツやパチュリなどの精油をブレンドした軽めの濃度2%のボディトリートメントを行いました。

 

ブレンドオイルの濃度が低めなのは、

  1. お久しぶりのトリートメントであること

  2. ブーショッファンを塗布すること

  3. カウンセリングさせて頂いた内容から軽めの濃度の方が効果的であること

などを理由に、taeAromaでは珍しく2%濃度のオイルにさせて頂きました。

施術内容は、

  • 背面等を筋肉がほぐれるようにアロママッサージを行い、

  • むくみ感の強い下肢には骨盤矯正のメソッドをたっぷり詰め込んだ施術をし、

  • 脊柱へのブーショッファンの海泥パックを塗布。

 

初めてのブーショッファン海泥塗布の感覚をお尋ねしたら「面白い感覚で、ブクブク音が聴こえます」とウトウトしながら、トリートメントを堪能して下さいました。

終了後には「身体が芯から温まっていて、身体が軽く楽です。すっきりして今日も来て良かったです。」と笑顔で、ソファに座られる姿も姿勢が整い、胸が開いて頸が長く見えました。フィードバックのお話しでは、また耳に痛いお話しもさせて頂きましたが、勤務の忙しさやストレスに負けず体質改善を進めて頂きたいと思います。

 

そうそう、私が見ない日はないのですが、施術後のタオルには体の奥に潜んでいた大量の汗が人形(ヒトガタ)となり、今回は見応えのある凄いものでした。(汗)

ホリスティックなトリートメント施術のtaeAroma.

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page