汗の内攻(ないこう)

女性の身体とリズムを整えるホリスティックなtaeAroma.

写真はブーショッファン の使用後です。

細かい気泡の後が観えると思います。超ドアップで、色も決して綺麗とは言えないのですが、この海の泥、「汗の内攻」をリリースするのに大変役立ちます。

このところの猛暑で、汗を冷やしてしまう私たち。

だるい、あちこちの筋肉が痛い、皮膚が突っ張る、頭や手足が重い、体がむくむ、眠い、呼吸が浅い、、、、、

こんな体の不調は「汗の内攻」のせいだと思われます。

夏の期間、こんな調子だと晩夏に大風邪を引いたりします。風邪は万病の元と言われますし気をつけないといけませんね。

 

taeAromaでは、筋肉を温める精油を用いることが多い季節です。そして本来、体から排出されるはずだった「汗」をしっかり排出させるべく、自発性海泥パックのブーショッファン を脊柱へと塗布することが多い季節でもあります。

脊柱へのパックを行いながら、頭皮や頸、もしくは下肢などのアロママッサージを施術いたします。お客様の貴重な時間を無駄なく効率よく使い、汗の内攻や心身の疲労とストレスをリリースして参ります。

ホリスティック(全体的)なトリートメント施術のtaeAroma.

お問い合わせ&ご予約はこちらからどうぞ

#taeAroma #ホリスティックなトリートメント施術 #オリジナル・オイルマッサージ・メソッド #月経リズム #疲労回復 #ストレス緩和 #身体のむくみ改善 #整ったフェイスライン #美しい姿勢 #首こり肩こり #痛みをやわらげる #女性のためのプライベートサロン #愛媛県松山市 #ITECセラピスト