top of page

顔が「怖い」わたし

女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

バレエのお稽古中「顔が怖いよーーー」と先生に叫ばれます。

このところ気持ちはバレリーナ(笑)なんですが、現実は厳しいものです。

「顔が怖いと、呼吸を止めしまってるから、筋肉も言うことききませんヨ!!」毎回先生が叫んでいらっしゃいます。

ハイ確かにそうです。 筋肉も関節も伸びませんし、思うような動きになりません、また、ピシッと動きを止められません! 動きがガックンガックンしてるかも。汗

一生懸命にお稽古すると、ワタクシ顔にも力が入りすぎてしまうんです。(笑)

何となく知っては、解ってはいたんですが、最近の私はちょっと違うはず!との思い込みで先生に尋ねてみました。

「先生、今日も顔が怖いコトになっていましたか?」 あははは「ええっ、まあまあ怖いまんまよ!」と笑われました。

改めて気づく 呼吸を止めたままだと、筋肉も関節もうまく使えませんから、何をしても上達しませんヨ!怪我しちゃいますヨ!」でした。

これを読んで下さってるアナタも呼吸!止めてませんか? お気をつけあそばせ。

ホリスティックaromaトリートメントならばtaeAromaへ。 健康と美しさに熱い想いのITECセラピストがお待ちしております。 「春は肝臓&胆嚢のデトックスシーズン」キュアリングしたオイルってどんな感じかしら?

お問い合わせ&ご予約はお気軽にどうぞ。 GWも通常営業です。ご予約を心よりお待ちしております。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page