いつも本気です(笑)

女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

先日の夜トリートメント施術を終えたお茶time時に、長いお付き合いの30代女性から爆弾発言

「taeさんは繊細ではないですよっ!太いっ、そー、ず太いですよ!」と超笑顔で言われました。

「でも、細やかな気配りが素晴らしいんです。私の言っている繊細という言葉が、この会話の中で正解なのかはわかりません。私の考えている繊細という意味は、弱々しく細くて終わってしまうという意味なんです。taeさんはブレない、太い芯があるんです。この仕事にいつも本気ですよね。だからずっと身体のことお任せできるんです。」

なんと嬉しい言葉でしょう。涙目になっちゃいました。

Y様、二十歳の頃から、まさしく女性のライフリズムホルモンのリズムと共にトリートメント施術をさせて頂いています。県内ですが転勤も数回、遠い場所から高速道路を走ってのご来店は数年間でした。お帰りになっても、無事に到着されたかな?と心配することもございました。

爆弾発言のY様、サロンをオープンして一年後からのお客様です。

当時のY様はアトピー性皮膚炎がひどく、痒みや皮膚炎がたしょう緩和されるかも?と軽い気持ちでお友達に誘われてご来店でした。目の周囲、後頭部から首にかけて、脇周辺、ブラの当たる胴廻り周辺、鼠蹊部周辺、膝関節周囲、手などにアトピーの症状がひどく、いつも何処かしらを掻いていて、炎症を悪化させての繰り返しだったと伺い、大変お気の毒に思いました。

当時の私は、まだトリートメント施術経験が浅かったものの、アトピー性皮膚炎の症状が出ないよう、ではなく、体質自体がすっかり改善されるよう頑張りました。アロマテラピーを頼りに、色々と調べてトリートメント施術も勉強致しました。

現在は、極度の疲労に見舞われると、首のあたりに少しだけアトピーの症状が見られることもありますが、とても綺麗になられました。そして、疲労をためないよう、心身が疲れすぎることのないよう私のアドバイスもしっかり聴いてくださいますし、疲労マックスになる前に自らトリートメント施術を希望されます。

仕事もお忙しく、自分の感覚だけでは健康管理や自己管理が難しいとお考えです。なので仕事やご自分のライフスタイルを充実させるためにご来店くださっています。

そんな忙しい方のための、自分の健康や美しさを年齢と共に重ねていきたい方のためのトリートメント施術が得意です。

ホリスティックなaromaトリートメント施術ならばtaeAromaへ。

お気軽にお問い合わせ&ご予約をお待ちしております。