top of page

『梅雨だる』さん増えてきました。aromatherapy oil massageおすすめです。

女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

青空スッキリ吸い込まれそうな蒼い空の松山。サロンから歩いてすぐ、お城下公園のお堀の青葉も活き活き、亀さんたちも甲羅干し中、白鳥は羽繕いで長い首を器用に動かしていました。緑に囲まれお散歩すると眼が生き返る感じがします。

沖縄地方は梅雨入りしたそう、四国もそろそろ、、ですね。

この季節は体調を整えるのが難しい時期です。病院に行くほどではないんだけど・・・そんな時にはアロマテラピーのオイルマッサージをお試しくださいね。

ホリスティックaromatherapy oil massage   taeAroma

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page