top of page

カモマイルティーは体を冷やす!の巻き。

女性のライフサイクル&ライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

わたくし、7年近くヴィーガンな食生活を送っておりました。

動物性のもの、すべて、摂らない!

この生活、とっても気に入っておりましたが、現在はやめております。

私のヴィーガンライフは後日お伝えしたいと思います。

さて、夕方になり、どうしても「苺パフェ」が食べたくなり、松山市から車で40分ほどのところ

玉川町のカフェマグノリアに行って参りました。

お豆腐を使ったクリームは、胃腸にもハートにも優しい味で、私の大好きなword「副交感神経」にも塩梅良く効いて参りました。笑

食べるもので体は作られていますから、当然と言えば、トウゼン!安全な食材を使い、丁寧に手作りされた食事は体に良い!

さて最近、カモマイルのお茶が無性に飲みたくなる私なのですが、良いお品に巡りあえずにおります。それでマグノリアの店主 留美子様に、カモマイルティーをリクエスト致しましたら、残念、ございませんでした。

そして、運動しない人にとって、カモマイルのお茶は体を冷やすとのこと教えて頂きました、おっと知りませんでした。

精油のカモマイルたちの効用は知っていても、飲むお茶に関しては深く考えておりませんでした。反省

植物でも、食用にするものと、そうでないもので、効果は異なって参りますね。また色々と勉強したくなります。

最近の私は、週に3日程度は運動を欠かしません。なので、体の中が温まってきているんですね。改めて驚き、嬉しく思いました。

四国松山 ホリスティックなアロマテラピーならばtaeAromaへ。

英国ITEC認定セラピストが心よりお待ちしております。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page