top of page

15年ぶりのご来店、ありがとうございます。

女性の身体リズムを整えるホリスティックなtaeAroma.

15年ぶりのご来店。

就職、結婚、出産、育児と大忙しの中、大学院の集まりでお久しぶりの松山だったそう。

サロンのドアを開けて、彼女の顔を見た瞬間、15年前の姿が蘇りました。

超っ!懐かしい。ぜんぜん変わっていない。くるくるっとしながらもクールで知性溢れる瞳にまた会えました。

現在は二人のお子さんのお母さん、フルタイムで仕事もされて、毎日があっという間に過ぎるそうです。そりゃそうでしょう、まだ下のお子さんは3歳だものね。

taeAromaの最新のトリートメント施術を受けてくださって、「taeさん、マッサージの方法とか変わりましたね。でもね、痒い所に手が届く的な、やっぱりtaeさんのマッサージはいいですね。」と嬉しいことを言って下さる。「来年も集まりは有るのですが、その前にまた伺えると思います。」とまたまた私の楽しみが一つ増えました。

そして、彼女の一押し「元祖 もみぢ饅頭」、、、絶対ココのが美味しいんです!とお土産を頂きました。ひとつ一つ手焼きだそうで私も初体験、しっとりモチモチの食感と餡子が違う!(驚)美味しく3時のおやつに頂きました。ありがとうございます。

そうそう、フィードバック時のお話しも、これからの健康管理と美しさをupさせるために何が必要かを熱くお教えできました。飲み込みが早い彼女、次回に会える日が楽しみです。きっと今夜から簡単エクササイズも始めるはず。(笑)

長くサロンを運営していると色々なことがあります。15年という時間が経過していても思い出して来て下さる!そして次へと繋がる・・・有難いなと心から感謝致します。

トリートメント施術も含めて4時間ほどサロンに滞在して下さいました。お久しぶりでしたので、施術前のカウンセリングにも十分な時間を取り、施術後の「これからどうしたらいいか!」に興味津々の彼女で、簡単エクササイズにも積極的でした。

本当に嬉しい、良い一日となりました。ありがとうございます。

ホリスティック(全体的なという意味)なトリートメント施術のtaeAroma.

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page