サロンから歩いて中央郵便局に行く道すがら。

大人女性の身体リズムを整えるホリスティックなtaeAromaです。

梅雨の晴れ間に撮ってみました。愛媛県庁の正面でございます。

最近話題?になっていたでしょ。(汗)

一番町通り(電車通りとも呼ばれ路面電車が走っています)をはさんで撮りましたので、ちょっと道路標識が写り込み、あぁ残念。

青銅色のドームと建物の雰囲気が好きなんですが、本日は梅雨シーズンのせいで雲行き怪しい怖い感じもしますね。この建物の中、確か一部には紅い絨毯が敷かれてあったような?そして、県庁の背後には松山城がございます。

サロンから数分歩くと松山市の主要な場所には直ぐにたどり着きます。最近ではアジア以外の外国の方ともよくすれ違うようになりました。英語もペラペラっと話してみたいですね。(英語圏でない外国の方も多いようですが)

愛媛県庁より歩いて程なく、松山市中央郵便局に到着するとポストにはこんな模型も乗ってます。個人的に「磨いてください」と思います。(笑)

松山市の真ん中にお城がありますので、市民は何気に松山城が好きなのかな?と思います。かくいう私もサロンから見えるお城の姿は好きで「今日も綺麗にお城が見える」とか「雲に隠れて残念」とか独り言も少なくない毎日です。お城には魅了する何かがありますね。

ホリスティックなアロマテラピーはtaeAroma.

『梅雨だる』予防発令中です。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

タグ:

最新記事