top of page

taeAromaから、時計回りにお散歩するとこんな風です。

女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

少し肌寒い曇りのお天気だった松山市です。

サロンの近くにはお城下公園があり、お堀があります。

ツツジが見頃で、写メを撮ってみました。画面の奥にはオレンジ色の路面電車が写っていて、我ながらナイスショットと思いました。

お城下公園から東へ進み、愛媛県庁前を通過すると「萬翠荘」という洋館があります。今日はその「萬翠荘」の入り口でパチリ。綺麗。

「萬翠荘」手前にはミュージアムがあり、こんなモダンな外観です。愛媛県松山市は気候がのどかな、超コンパクトな街です。

taeAromaからもお城が一望でき、これからの季節は楽しみです。

ちなみに、このミュージアム前からも路面電車で道後温泉まで約15分くらい。徒歩でも45分もかかるかな?どこに行くのも車よりも自転車が便利な街並みです。

ホリスティックaromaトリートメント施術ならばtaeAroma.

お城下公園近くのサロンで、ITECセラピストがお待ちしています。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page