top of page

春のデトックス、途中経過です。顔の変化とお腹周りのサイズダウンが素晴らしい!

女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

先月末30日からスタートしています。そしてすでにご好評頂いております。ありがとうございます。

オイルをたっぷりと用いる部分は『お腹』です。広い意味でのお腹ですので、脇腹や背中まで胴体を包み込むような手技もございますが、ともかく『お腹』をしっかりオイルマッサージしております。

コノ『お腹』に、たっぷりのオイルを使用しますが、吸収の素晴らしさにびっくりします。

普段のトリートメント施術では、お腹だけに十分な時間を取ることが難しく感じている私ですが、

今回のお腹マッサージでは、”優しくやさーしく、広く深く”を心がけております。

施術後は、ウエストを中心にサイズダウンし、胴体(体幹部分)が上下にしっかりと伸び、呼吸がしやすくなっています。ウエスト部分の緩み方は、スカートがくるりとまわせるもので、余裕綽々の表情を浮かべていらっしゃいました。

そして、このお腹のマッサージ前に、頭の先から、首へ、肩へ、胸部と腕まで・・昨日までですと、皆様頭皮へのオイル塗布を希望されています。オイルを用い頭皮を柔らかく丁寧にほぐしております。

昨日は、頭皮の色が淡いピンク色となり、お顔全体が小さく、額(おでこ)の形が綺麗に現れ、『凄く良く眼が見えます!日差しが眩しくない!頭と顔が軽い!』となり、顎のラインもシュッとしました。

お顔にはオイルを塗布しませんが、くすみが消えますので、とてもお肌が白く艶が戻りました。

仕上げに、足首を中心としたトリートメント施術をしますが、この感覚と感想はぜひ体験されてみてくださいね。

ホリスティックaromaトリートメント施術のtaeAroma.

ITECセラピストが、心身とお肌を元気に綺麗に整えます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page