top of page

頬杖~ほおづえ~顔のたるみのもとです!

女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

そろそろお腹が減って参りました。あと少しでランチタイム!

さて、PCに向かっているとき、電話をしているとき、考えを巡らせているとき、

「ほおづえ」をついていませんか?何気に顔に手をやってしまうんですよねー、つい。

その「ほおづえ」実は、顔のたるみ、シミ、吹き出物の原因になっています。

「手」いろいろな物に触っているでしょう。なので雑菌の宝庫?なんです。

その「雑菌まみれの手」(この言葉も恐怖)でお顔を触ると、もうそれはヤバイことになります。

お仕事中にはお気をつけてくださいね。

日々の習慣が、たるみ、シミ、吹き出物を作ってしまいます!

ホリスティックなaromaトリートメント施術はtaeAroma

紫外線と埃の多いこの季節「フェイシャル・トリートメント」をリコメンド中!

フェイシャルで、お肌が綺麗になるのは当たり前!眼精疲労や肩こりもお任せください。

今日も晴れ晴れ、午後も張り切りましょう。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page