top of page

顔と首のお手入れと証拠写真(汗)年度末&年度始はホント多いです。

女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

今日も青いお天気、寒いけれど気持ちは春ですね。

3月は紫外線量がとっても多い時期なんです。

そして、花粉も気になり、目や鼻の不調にも悩ましい季節。

おっと(笑)年度末と年度はじめ、写真を撮ったり撮られたり!

証拠写真が残る時期でもありますね。

この季節からお肌のお手入れには気を使って頂きたいなぁ。

お化粧をしてもしてなくても、眠る前にはクレンジングをしてお顔を洗ってくださいね。

ちなみに、私は個人的に洗顔料を使って洗顔はしません。(泡洗顔などしていません)

クレンジングで汚れを落として、でしっかり顔をすすぎます。

冬の乾燥の季節から、春&夏の強い紫外線の季節へと移行中です。 大切なのは、しっかりと汚れを落として保湿すること!常に保湿には気をつけてくださいね。

ホリスティックなアロマテラピーのサロンtaeAroma

お肌は心身の鏡です。ハリと艶のあるお肌のためのフェイシャルはこちらから。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page