top of page

この臭いは?

雨は上がりましたが、蒸してきた愛媛県松山市です。

tae Aromaはお城下公園のそば、サロンからもお城がよく見えます。

景色は抜群なんですが、ちょっと困ったこともあります。

それは、6月23日の夕方でした。

トリートメントの途中で、微妙な臭いが????

もしや、わたしが汗臭い?お昼に変なものを食べたっけ?

トリートメントしながら、意識が「臭い」に集中すること数分。

幸いなことに、お客様はお気付きでなく、心地よさそにウトウトされていたので、トリートメントに集中しました。

そして、無事に終了し、笑顔でお帰りいただけ、すべてヨシ!

お片付けし始め、テーブルからお客様にお出ししていたカップをさげようとして、

『ぎょっぎょっ👀』うぇ〜〜〜〜ん『カメムシ殿』鎮座していました。

臭いのもとは、カメムシ殿で、すごく驚きました。

朝のお掃除の時に、窓を開けたから侵入してきたのか?

お客様とご一緒に侵入してきたのかは不明ですが。

ちなみに、発見した時には絶命していて、あの強烈な臭いはありませんでした。ほっ

確か2年前、サロンの北側の窓(松山城側)にカメムシ殿の集団飛来があり、本当に驚愕したことがありました。

ここは、カメムシ殿の通り道になっているのかもしれません。

梅雨時で、昆虫や植物たちにはいい季節なんでしょうが、とほほ。

カメムシ殿にも好かれる?tae Aromaです。

カメムシって、どんな虫?ということで、ご存知ない方は下記キンチョーさんのサイトをご覧くださいね。

http://www.kincho.co.jp/gaichu/img/kame/kame.gif

愛媛県松山市 お城下公園そば ボディセラピーサロン

tae Aromatherapy and Treatment

ホリスティックなトリートメントで、健康と美しさ、心の癒しをお届けします。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page