top of page

Webの師匠は凛さんです。専門家は違う!の巻き。

女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

私の本業はセラピストです。でも、ホームページは自分で作成しています。

わたくしが、セラピストとして考えたり、行動したり、どんな人柄なのかを知っていただくには、自分の言葉でお伝えするしか方法はない!と思っています。

メインの写真はお友達のフォトグラファーに撮ってもらい、細々した写真はtae撮り!です。

またPCのこと、詳しいわけではありません。特に勉強したこともなく、なので割と時間をかけてHPを作っています。汗

そんな中、つい最近嬉しい出会いがありました。Webの師匠をみつけました!ヤッホーであります。

Web Aquaを主宰している日向凛さんです。素人の私にも理解できるよう、あの手この手で教えてくださいます。本当に助かっていて、涙目になることもございます。

世の中捨てたもんじゃないなぁ、なんて思う今日この頃です。

どうぞ長くお付き合いくださいましね、凛サマ。

ホリスティックなトリートメントならばtaeAromaへ。

体質を改善し、身体を整え、健康で美しいエイジングを。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page