top of page

お客様の声

青空ひろがる松山市 tae Aromaです。

「自律神経に優しいトリートメント」キャンペーンの感想をアップしますね。

  1. 気づかないうちに冷えていることが分かりました。

  2. 横になってトリートメントを受けているだけなのに『すごい汗』にびっくり。

  3. 体の芯がポカポカです。

  4. 体が伸びて、身長も伸びた感じがします。

  5. Aしか受けていないのに、腰が伸びて楽になりました。

  6. 足全体がまっすぐで、歩きやすいし、ソファに座るのも楽です。

  7. 『眼がスッキリ』、よく見えます。

  8. 顔には触れられていないのに、顔が細く小さくなりました。

  9. 下半身のむくみがなくなりました。

  10. カラダ中の血液が、ぐんぐん流れているのを感じます。気持ちいい。

  11. 『あぁ、楽チンでお腹が減りました』(^ ^)

  12. 肩こりが解消されました。

  13. 背中が丸くなって『お腹ポッコリがなくなり、シュッ』

  14. 毎日通いたいです。

ご利用いただき有難うございます。

今年の12月で満18歳になるtae Aromaです。

ご新規の方への、サプライズなトリートメントを今週中にご案内しますね。

お楽しみになさってください。

tae Aromaは、仏製エコサート認定の精油(エッセンシャル)を使います。

お肌、心、身体、どの部分であれ、何か悩んでいたり、辛かったり、苦しかったりと、目に見えるものや、そうでないもの、これらネガティヴな要因が軽減されるよう、さまざまな手技を用いたトリートメントをご用意しています。

美しさは、心と身体の健康から生まれます。元気でいられることは大事なことです。

お一人おひとりの、バランスの整った美しさを引き出したいと願っております。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page