top of page

ひとやすみ、桜とオケラ。

女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

日中は暑いくらいですね。サロン近くの松山城のお堀はピンク色の花吹雪です。

さて、ちょっと田舎方面へ、畑を通り抜けて桜を観に行った際、友人が「地面の穴」を見つけました。等間隔に直径3センチほどの、やや斜めに開いた「地面の穴」

二人で議論しました。(笑)蛇の住まいか、カエル? いえいえ鼠の住まいかもしれない?と。

その場所では、何の「穴」なのか不明でしたが、どうも『オケラ』の住まいのようでした。

サロンのお客様にこの話しを致しましたら『オケラ』だと教えてくださいました。あまり可愛い感じの虫?ではないようです。汗

桜の季節は本当に心地良いですね。これから咲く種類の桜も楽しみです。

今の季節は、紫外線量も埃っぽさも多いのです。お肌を清浄に整えて、梅雨のグズグズに負けないお肌に致しましょう。

ホリスティックaromaトリートメント施術のtaeAroma

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page