top of page

tae Aromaのロゴデザイン

私のホームページのファビコンとアイコンですが、

ここ最近、とても綺麗になったことにお気付きの方がいらして、嬉しい。

とっても見やすくなり、安心感も出ました。

ロゴデザインは、谷田デザイン事務所にお願いしまして、それが18年前。

以降、細く長ぁく、お付き合いをして頂いております。

ありがとうございます。

ホームページは自作ですので、アイコンも微妙だなと思いながらも手付かずのままでした。

そんな折、ショーコさん(頼りになる年下女子)が、「taeさん、ロゴ、微妙で見づらいから私が修正しますヨォん。」と言ってくれてです。優しいお言葉に甘えに甘えて修正してもらっちゃいました。

ありがとうございます、ショーコさん。足を向けて眠れないよぉ。

その道のプロ!彼女の仕事の合い間に手直しして下さいました。感謝感激。

多くの方々に、ホームページを通して、私のトリートメントのことを知っていただきたいので、綺麗で見やすいものを作りたいと思います。

本当は、Webデザイナーの方に丸投げしたいのですが、タイミングがずれてるようで未だ見つからずです。残念だけど理由があるのかも?

何か困った時には必ず助けて下さる方がいることに、幸せを感じる今日です。

ありがとうございます。

スゥエデッシュマッサージ、ロミロミマッサージ、骨盤矯正などの各種手技と、

精油(エッセンシャルオイル)用いた、お肌に優しい、ボディバランスを考えた、

辛い気持ちに届くトリートメントをご体験ください。

ホリスティックなアロマテラピー・サロン tae Aroma。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page