top of page

春のキャンペーンは4月30日まで。今日も喜ばれて何よりです。胃腸も喜び小顔が手に入る!

女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

春のキャンペーン「キュアリングしたセサミオイルで肝臓&胆嚢のデトックス」ご好評頂いております。ありがとうございます。

本日も「ヒトガタ(人形)」くっきり!というより、染み込む?感じで大量の汗がお出ましになりました。決して暑かったからではありません。汗

トリートメント施術後、お着替え頂いたお客様から、

「あああ、見て見て凄い今日も!」

とお声をかけて頂き、共にドヨメキ?ました。

「今日も私の疲れた身体を癒してくれてアリガトウ。超すっきり、首がまわるまわる!顔も小さくなって嬉しい。」

と言われ、サロンの姿見で全身を見つめながら

「うんうん、背が伸びて、腰も楽チン!また頑張れる。」

と喜んで頂け何よりです。東京で観劇のお話しも伺い”東京ばな奈のレーズンサンド”のお土産も戴きましてありがとうございます。恐縮です。

お客様T様のご感想は、

*大量の汗が出て、身体全体が軽くなった。

*お腹の温まり方が凄い。

*胃腸の動きが活発で気持ちいい。

*腰、背中が上下に伸びて ”スッ、と真っ直ぐに立てる。

*胸が開き、肩の位置と首の位置が在るべきところにある。

*目が良く見え、視界良好。

*顔に触れてないのに、顔が小ぃぃさくなって有難う。笑

*やっぱり今日も疲れていたのね。笑

疲労やストレスのリリースは、早ければ早いほど後が楽チンです。

疲労困憊になる前に、どうぞお越しくださいtaeAromaへ。

ホリスティックaromaトリートメント施術のtaeAroma. 健康と美しさ、エイジングに熱い想いのITECセラピストです。 お問い合わせ&ご予約はこちらから、どうぞ。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page