top of page

「䌚瀟を䌑たなくなった」G様ずQOLをあげるトリヌトメント斜術のtaeAroma

女性のラむフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

トリヌトメント斜術䞭「䌚瀟を䌑たなくなったの」ずG様。

アラフィフ、フルタむム勀務で超お忙しい毎日、フェミニンな女性です。

『以前は調子が悪い日が倚くお、病院にばかり行っおたのに、最近ぜんぜん病院に行かなくなっおね。毎日出瀟できるから有絊も䜙っおきお。笑なのでこのGWは長めに䌑暇を取りたす。taeさたのお陰だわ〜笑』

本圓に嬉しいお話しです。トリヌトメント斜術埌には他にも色々なお話しをしたした。グルヌバルな芖点をお持ちの女性で、私も孊べるこずが沢山ございたす。有難うございたす。

G様の初トリヌトメント斜術は2幎半ほど前です。それ以前から存じ䞊げおおりたしたが、ご自分の䜓調を改善したい思いず、私のトリヌトメント斜術の事がうたくリンク出来なかったようでした。

どのお客様からも「もっず早くtaeさんの所ぞきおればよかった。」ず蚀われたす。ありがたいこずです、たた、私のHPでのお䌝えの仕方に改善点が倚いこずも申し蚳なく思っおおりたす。

 

サロンでは、アロマオむルを甚いたオむルマッサヌゞ、オむルを塗垃しお滑らせるだけではありたせん。たた匷く抌したり、匕いたり、痛みを感じるものでもありたせん。

トリヌトメント斜術の目的の䞀぀に『リラックスしお頂くこず』がありたす。

簡単なようですが、今の䞖の䞭では至難のワザなんです。

では、「心からリラックスできる」ず、、、、

  • 党身の筋肉も関節もゆるみたす

  • 呌吞が深く、ゆっくりずなりたす

  • 血液が身䜓䞭にしっかりず行き枡りたす

  • お腹の底から、次第にカラダ党䜓が枩かくなりたす

  • 臓噚たちの動きが俄然よくなりたす

ご自分が本来お持ちの、健康な状態に近づけたす。身䜓のバランスや心のバランスも敎いやすくなり、疲劎回埩の力も䞊がり、ストレスにも流されない、生掻の質が倉わりたす。良質で䞊質な生掻ぞずシフトできる機䌚が増えたす。

しかし、どこかに痛みや違和感があるず、それはカラダだけでなく気持ちの郚分でも同じで、リラックスを劚げおしたいたす、緊匵しおしたうのです。

緊匵するず䞊蚘の真逆ずなりたすから、

  • 筋肉も関節もカチコチ

  • 呌吞が浅く、ひどい方は「口呌吞」ずなりゎミや埃を口から吞匕しおしたう

  • 血行が悪く、冷えやむくみに、䟿秘がちになり倪り易くなる

  • 各臓噚の働きも匱く、䜓調が悪くなりがちになり

  • ストレスや疲劎感が積もっおくる

これらの、心身ずお肌の痛みや違和感をリリヌスするお手䌝いをし続けお19幎目ずなりたした。

ホリスティックaromaトリヌトメント斜術はtaeAroma.

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page