top of page

ずんどう、大食漢!呼吸が浅い?(直球でごめんなさい。)

女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

一見すると、ちょっと太めかな?な感じのする方でした。 その「太い」感じは、胸回りと胴周り→→→カラダの胴体部分が円柱のようで「ずんどう」ということでしょうか。(直球ですみません。汗)パッと見、姿勢が悪く見えず、むしろ背筋が整っている感じがしました。

カウンセリング&トリートメント施術後の結果

「反り腰」「骨盤の位置が前傾気味」「呼吸が浅い」「胃が大きくなっている」「頸の位置がご自分の本来の位置でない」「肩の位置が前肩」「太もも前と裏の筋肉バランスが悪い」「膝に負担がで初めている」・・・・etc ある部分が大きく歪むと、繋がっている身体は、あちこち不具合が出て参ります。

「呼吸が浅い」これに関してご本人は”青天の霹靂”でいらっしゃいました。また当時、かなりの大食漢でいらして、お話しを伺って”そんなに食べられるのか!と驚いたほどです。

心身、お肌・・・これらのバランスを整えるのがtaeAromaですので、お手入れの都度、当日の体調にみあった精油をブレンドして、呼吸から(鼻と口)、お肌から吸収させつつ、疲れ切った心持ちがゆるむように&身体が整うようにトリートメント施術いたしました。

初めてのご来店は6年前。遠方にお住まいですが、毎月定期的に心身、お肌を整えるトリートメント施術を受けてくださっています。

「もっと早くtaeさんの所に来ていれば良かったのに。。更年期の辛さと家族の介護、自分の仕事が重なって、とてもご自分の身体に時間を掛けられなかった。」と当時のことをと思い出しながらお話ししてくださいました。

初めてのご来店時より、もちろん年齢を重ねていらっしゃいますが、とてもお元気!色々なことにチャレンジされています。もちろん、ずんどうにもサヨナラし、呼吸もしっかり出来るようになり、食事量も普通になられました。若々しく、後輩なのに恐縮ですが、可愛い方です。汗

ホリスティックなaromaトリートメント施術ならばtaeAromaへ。 ロミロミ大好きなITECセラピストです。身体と心、お肌のバランスを大切にします。 お問い合わせ&ご予約はこちらからどうぞ。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page