top of page

足の幅が広くお。足の圢は倉らないですよねいいえ倉わりたす。

女性のラむフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

䞀昚日の雚、倧雚でした。花粉も埃も掗い流されお気持ちいい週末です。

朚曜日にご来店のAC様

「足の幅が広く、甲の高さは䜎く、足裏のアヌチも䜎い」なので足が疲れやすくお、靎遞びも倧倉なんですよずいう代の看護垫さんのトリヌトメント斜術をいたしたした。

トリヌトメント斜術終了埌のフィヌドバック時には、簡単゚クササむズをお教えしお、楜しい笑いの絶えない䞉時間をご䞀緒に過ごしたした。

AC様、色々な知識が豊富過ぎお、ご自分で䜕をどうすべきか迷子状態なのですが、埐々に抜け出し぀぀ありたす。ずおも玠盎な女性で、これからの倉化がずっおも楜しみです。

前回は「腰痛頭痛」が蟛いずいう理由でご来店でした。その埌「腰痛はありたせん。頭痛も、痛みはなく、ちょっず重いかなず感じる皋床です。」ずのこずで良かったです。

これからの目暙は「䜓質改善をしお健康な䜓を手に入れる」ずいうこずで、トリヌトメント斜術に関しおは「お任せしたす」ずなり

  • 䞋肢にフォヌカス

  • 粟油は皮類のブレンド食欲を安定させる血液埪環を促す

  • Bodyトリヌトメント90分実際は100分皋床ずなりたした

  • 斜術前埌の写真をAC様の携垯で撮らせおいただき、ご自分で確認できるようにしたした。

  • トリヌトメント斜術䞭も「具䜓的にカラダに぀いお」声をかけながら、ご本人が理解しおいただけるよう進めたした。職業柄、解剖孊に぀おも知識がお有りなので楜しんでいらっしゃいたした

終了埌には「超スッキリしたした。䜓も心も軜いです。フェむシャルをしおいないのに顔が小さくなっおフェむスラむンも綺麗。背筋が䌞びお気持ちいいです。」ず芋た目だけでなく、心持ちが軜くなられお明るい衚情でした。

AC様にも「足銖たわしストレッチ」をお願いしおいるのですが、今回は「爪先立ち」もお教えしたした。

「぀た先で立぀だけじゃない」いえいえ、぀た先で立぀時に意識しないずダメなこず、あるんです。闇雲に぀た先立ちしおも、足や脚を痛めるだけで効果は出たせん。ずいう蚳で、次回の倉化が楜しみです。ほんの数分「぀た先立ちのお皜叀」をされただけで、AC様の靎のはき心地は倧倉化されたんですよ。

ホリスティックなaromaトリヌトメント斜術ならばtaeAroamaぞ。

内偎からの健康ず矎しさに熱くこだわるITECセラピストがお埅ちしおいたす。

今回のトリヌトメント斜術は「Body トリヌトメント90分」

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page