梅雨どきの体調管理を制すれば、年末まで楽勝です!

女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

四国も梅雨入りかな?

ときおり雨粒がサロンの斜め窓に当たって音を立てていました。

半袖で出歩いても丁度いい気温、日差しが雲に遮られて眼がほっとします。

本日も、

  1. 「もー、だるだる」身体が重いし、やる気が続かないとS様。

  2. もうお一人のS様は、風邪をこじらせてしまい喉が痛々しい感じでした。でも、「どこも痛くはなくてただ「しんどい」」とのこと。

一年を通して、一番だるだるな季節となりました。

*昨日のG様、

「毎日忙しいので疲れていますが、特別に疲れた感はないです!」なんて言われましたが、超お疲れでした。オイルの吸収も激しく可愛いイビキも聞かせて下さいました。

*昨日のK様も、

「疲れ気味かもしれません」なんて、ちょっとどころのお疲れでなく要注意でございました。

みなさん、サロンのシーツに人形(ヒトガタ)をしっかり残して、

「憑き物落として帰ります!超スッキリで身体が軽く楽!」

足取り軽く、履かれてきた靴もゆるゆるとなり、お帰りになります。

お帰りの際の「笑顔」と「後ろ姿の軽やかさ」を拝見したらば、私の疲れも吹き飛びます。

どうぞ早めのお手入れをなさってください。 この時期の体調管理が年末までの身体と心に影響いたします。

アロマテラピー・オイルマッサージで

「梅雨だる」予防のキャンペーンはこちらから、どうぞ。

最新記事