top of page

『梅雨だる』サッチー様お久しぶりのご来店の巻き。

女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

昨日は超お久しぶりにサッチー様ご来店でした。気立の優しい彼女、子育てに仕事に忙殺(死ぬほど忙しい)されていたのですが、D君も幼稚園で毎日エンジョイだそう、やっと時間を作ってご来店下さいました。

積もる話しもあるけれど、最近の体調を色々とお伺いして、サッチー様の体調にマッチした精油を3種類ブレンドし、アロマテラピー・オイルマッサージをご堪能いただきました。

お手入れの前後には、彼女の携帯電話で、前・横・後ろの全身写真を撮影し、じっくりしっかり、何処がどんな風に変化したかを確認して頂けました。

人間の感覚はある意味適当かと思います、変化の感覚を言葉に表現することは大変難しいと思います。なので、お客様がお持ちの携帯電話をお借りして数枚の写真を撮らせて頂いています。

サッチー様もお手入れ終了後は「気持ちよかったです。身体が軽くなって楽チン!!」と笑顔でした。「ジーンズもするりと入るし、視界良好、スッキリです!」その場に居る私は、彼女の身体の変化も嬉しい表情も、がっつり手応えを感じられます。そしてフィードバックのお話しへと進められるのですが、文字でお伝えするのは本当に難しいですね。かと言って写真掲載はプライバシーの点で微妙なため、特にHP等で掲載できずに残念です。

ご来店になった理由は、

  • とにかく身体がしんどい

  • だるい

  • 重い

  • 肩が凝る

  • 首が凝る

  • 脚のむくみもヒドイけれど、全身のむくみが取れない

  • 太ってきた

アロマテラピー・オイルマッサージの内容&精油についてはお任せ頂きました。ただし、何処を一番マッサージして欲しいか?だけは明確に伺いました。

お手入れ終了後は、

  • とにかく気持ちよかった。

  • 身体全体がすごく軽くなった。

  • 肩こりも首こりも、つきものが落ちたよう。

  • 頭がスッキリした。

  • 目が開いて、視界が広がった。

  • 頭や顔全体の重さがなくなった。

  • ジーンズがするりと穿けて驚いた。

  • 猫背でなくなり、背筋がまっ直ぐ。

「やっぱり来てよかったです。以前よりは時間も確保できそうなので、6月もお願いします!」

この日もフィードバック時には「ちょこちょこ水」をお願いしました。結婚してからもしばらく続けて下さっていた「ちょこちょこ水」思い出してとお願いしたら、「そーでした、最近お水を意識して摂ってないですね。飲みます!」と意気揚々とお帰りになりました。次回が楽しみです。

 

サッチー様の症状は『梅雨だる』です。今回は彼女の体調等を考慮してキャンペーンをお勧め致しませんでした。taeAromaでは、当日のお客様の体調とご希望をしっかり伺ってからお手入れさせて頂いています。

サッチー様『梅雨だる』を打破して、楽しい夏をお過ごし頂けると嬉しいな。

>>>ぜひお勧め致します。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page