大量の汗。サロンのタオルには人形ができてました、本日も。。

女性のライフサイクル&リズムを快適に❣️

四国松山 アロマテラピーのサロン taeAromaです。

今日もブルブル震える寒さでした。外出も億劫になりますね。

こんな寒い日には、身体の芯から温まる『ブーショッファン』でポカポカに!

本日も、ちょっと風邪気味?

    喉の調子がいまいち?

    ・・・な、マダムHK様に『ブーショッファン』で脊柱を温めながらのオイル・トリー

    トメントを施術させて頂きました。

ご本人は全く自覚がナシ!!だったのですが、サロンのタオルには大量の汗の跡が・・・「ヒトガタ」がしっかり&くっきり残ってございました。

お熱もなかったので、施術の部位を選び喉にも胃腸にも優しい精油を使ってトリートメントいたしました。

施術後は、お水+berryのお紅茶=たっぷりの水分を摂って頂き、足取り軽くお帰りになりました。

このところ、taeAromaでは『自発性海泥パックのブーショッファン』がとっても人気なのです。

あっ(^◇^;) 私がオススメするから??

とにかく、一度体験されると病みつき?になられるようです。

まだ未体験の方、ぜひぜひお試しにいらしてくださいね。

次回は、人形(ヒトガタ)の写真を撮っておかないと!ですね。

四国松山のホリスティックなトリートメント施術は、taeAromaへ

オイル・トリートメントの心地良さをぜひお試しください。

ご予約はこちらからどうぞ。