top of page

なんず身長もアップ腰痛持ち男性の斜術事䟋

女性のラむフサむクルリズムを心地よく❣ 四囜束山 お城䞋公園そばのアロマテラピヌサロン taeAromaです。

本日も倧倉寒く雪が舞い萜ちおきそうな束山垂でした。

さお、昚日は突然のお客様でした。

歊道、筋トレ、RUNもこなす身長178Cmのスポヌツマン。 サロンのマッサヌゞテヌブルも小さく芋えたした。汗

初めおのトリヌトメントですので、カりンセリングでは少々お時間を頂戎いたしたす。 䜕故かず申したすず、お話しを䌺いカりンセリング甚玙にご蚘入をいただき、安心しおトリヌトメント斜術を受けお頂きたいず思っおおりたすので、初めおの堎合は少し時間が長めになりたす。

サロンでお座り頂く゜ファヌは1,5人掛け、決しお柔らか過ぎるっお事はないのですが、昚日のお客様は「腰が痛い」ずいうこずでスツヌルにお座り頂き足济ずカりンセリングになりたした。

がっしりした䜓栌の方で、孊生時代からずっずスポヌツをされおいお、怪我などの経隓も数々その叀傷も痛むご様子でした。

珟圚もトレヌニングされおいたすが、お仕事もお忙しく時間の郜合が぀かない堎合も倚々のご様子。生真面目なお人柄で、そのこずもストレスを生んでしたう様です。汗

さお、カりンセリングでは終始笑顔で、 『腰が痛いんです。肩や銖も痛くお頭痛もしたす。脚もだるくお痛いんです。あぁ、むくんでいるかもしれたせん。』 ず、本圓はお蟛いのに明るい笑顔でお話しされるずころがたたビックリでした

トリヌトメント圓日、本圓は出匵のはずが、痛さのあたりご無理だったずも、、、

やっぱり笑顔でお話しくださいたした。随分ず我慢ず無理をされおいるのだなず思いたした。

さお、痛いず蚎えられる腰や背䞭からトリヌトメント斜術をはじめ、100分皋で満遍なく党身の筋緊匵を緩められたした。トリヌトメント途䞭、䜕床も斜術等に関しおご質問があり、興味を持っおいただけ倧倉嬉しく、セラピストの私も100分が短く感じたした。

トリヌトメント終了埌は笑顔

そしお゜ファヌに座られ、たた笑顔。

斜術前ず斜術埌の写真を芳お、ずっおも驚かれお、笑顔。

  • 肩の傟き具合、

  • 背䞭党䜓の前傟具合や腰の䌞び

  • 銖の長さや目の開き具合、

  • 䜓のバランス身䜓が䌞びる感芚などを䜓感しお頂けたした。

写真にそれら倉化がしっかり珟れおいたした。

『腰が痛くないっ

゜ファヌに座れる

県がしっかり開いお良く芋えたす。

あれっ身長が䌞びた

でも、ただ足指の芪指は冷たいですねぇヌ。』ず、笑顔。

いらっしゃいたせ、でお迎えした時の目線の高さより、数センチ高い目線で私を芋䞋ろし笑足取り軜くお垰りになりたした。良かったよかった。

このスポヌツマンのお客様も、時間を掛けおカラダのバランスを厩し、あちこちに痛みを感じる様になっおしたわれたした。それら回埩のためには、ある皋床の時間が必芁ずなりたす。

バリバリお仕事をこなしお頂く䞊でも定期的なトリヌトメント斜術をぜひお薊めいたしたす。

ちなみに初めおのご来店でしたが、私、奥様も存じあげおおりたすのでトリヌトメント斜術させお頂けたした。

今回は、りむンタヌグリヌンやゞュニパヌベリヌなどの粟油を甚いたしたので、ちょっずサロ○パス颚の銙りが挂うサロンでした。

恐瞮ですが、トリヌトメント斜術前、そしお斜術埌の写真を、お客様の携垯をお借りしお撮らせお頂きたした。お垰りになっおからも、倉化を十分にご理解頂ければ嬉しいず思いたす。

ホリスティックなアロマテラピヌのサロン taeAroma

同日21時頃に「足指もだんだん暖くなっおきたした」ずメヌル頂きたした。よかったです。

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page