足指にはさむホットストーン、むくみと疲労汗を排出してくれます。

女性の身体とリズムを整えるホリスティックなtaeAroma.

今日はうだる様な蒸し暑さの松山市でした。

サロンはビルの6階に位置していて、天井がカマボコ型のロフトのある作りになっています。まだ6月なのに気温は、

ピピッと警報音が鳴りました。

 

さて、こんなに暑いと薄着にも拍車がかかり、食べたり飲んだりするものも冷たい物が多くなりがちです。この季節は体を冷やす機会が多くなります。

かく言う私も昨夜は大失敗してしまいました。トリートメント施術をすると汗をかくのですが、仕事の直後に着替えを怠りデスクワークを1時間程こなしてバレエのお稽古に走りました。心うきうきストレッチをしていると、お尻の筋肉にピリリと痛みが走り大後悔。自分の汗と夜の外気で体を冷やしてしまいました。お稽古も中途半端で残念な夜となり猛省中です。

冬よりも今の季節にリクエストの増える「ホットストーン・マッサージ」こんな小さめなストーンもご用意しています。写真は足指に挟むためのストーンです。小さいのですが、じんわり足先から体を温め、疲れと浮腫み(むくみ)の排出を促してくれます。

ご希望の際はご予約時にお申し付け下さいね。

ホリスティック(全体的なという意味)なトリートメント施術のtaeAroma.

お問い合わせ&ご予約はこちらからどうぞ

#taeAroma #ホリスティックなトリートメント施術 #アロマテラピーオイルマッサージ #疲労回復 #ストレス緩和 #身体のむくみ改善 #整ったフェイスライン #美しい姿勢 #首こり肩こり #痛みをやわらげる #女性のためのプライベートサロン #愛媛県松山市 #ITECセラピスト