top of page

体の軽さが感動的に実感出来てとても満足です。お客様の声!

大人女性の身体リズムを整えるホリスティックなtaeAromaです。

梅雨の晴れ間、青空と日差しの強い松山市です。

ご来店前のお悩み

  • 首や肩など体のこりや痛み

  • 猫背など姿勢の違和感

  • 疲労感が抜けない

  • ストレスが強い

  • 肌荒れ

ご本人のご記入では、以上なのですが、カウンセリングするとさらに出て参ります。色々なお悩み事やお困り事、ご自分でまったくお気付きでない事が。。。

トリートメント施術が終了してのご感想

  • 体が軽くなった

  • 痛みが緩和された

  • 気持ちが楽になった

  • 効果を感じた

  • 良いと感じた

  • ストレスが解消された

  • トリートメント施術をこれからも続けてみたいと思った

  • トリートメント施術の内容に満足した

  • オイル感が好き

  • アロマの香りが良かった

  • カウンセリングの内容が良かった

  • フィードバックの内容が的確だった

  • 料金が的当である

『全体の軽さが、驚く程効果を感じられました。』

全体的な感想をさらに書いて下さいました。

『体の軽さが感動的に実感出来てとても満足です。自身の生活習慣で、何を改善したら良いのか、的確にアドバイス頂きとても有難かったです。色々なお話しもとても楽しく素敵な時間を過ごせました。』

この日のD様には、taeAromaはじめてのお客様へのトリートメント90分のbodyへのオイルマッサージをご体験頂きました。

社会人になられて10年目くらいでしょうか。可愛い笑顔の素敵な大人の女性です。有給休暇を取ってご来店下さいました。これからもどうぞよろしくお願い致します。次回は一日にお待ちしています。どうぞ「ちょこちょこ水」をお願いします。

ホリスティックとは全体的という意味です。オイルマッサージの前にはカウンセリングは欠かせません。はじめてご来店の場合は慎重になります。その上で、精油の力とマッサージの手技で、身体と心を軽く、痛いや辛いが緩和されるようお手伝い致します。そして、なるだけ楽な状態が続くよう、一つだけでもアドバイスやエクササイズをご提案します。

オイルマッサージをして、はいsayonara (T . T) ?それではご来店下さった時間も費用ももったいないと感じてしまう私です。大きなお世話かもしれませんが健康に人一倍熱いセラピストですのでご容赦下さいね。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page