これからもお客様と共に。19年目のT様。

女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

サロンと共に成長して下さる、19年目のお客様、そのお一人T様。

初のご来店は99年12月31日の夕方でした。背面のトリートメント施術を受けてくださいました。ずっと毎月欠かさずにご来店されます。

わたくし、セラピスト一年生の頃の技術を思い出すと恥ずかしくなりますし、当時のお客様が”現在”の私のトリートメント施術を受けてくださったらどう思われるのかな?などと想像したりします。

さてT様、ご一緒に年齢を重ねて参りました。彼女を中心にご家族みな様をよく存じ上げております。よく働き、よく遊び、よくご家族の面倒をみられる彼女の体調管理をお任せ頂いて、あっという間に20年近く。(驚)

素直な方で、私とも相性が良いのでしょう、気をつけていただきたいことをお願いすると即実行してくださいます。もちろん、T様の体調とて山あり谷ありですが、定期的なトリートメント施術を受けられていますので、その山や谷が急斜面とならず、緩やかで、悪くなることがほとんど無く、何かあっても超早く回復されます

どなたも、身体の使い方の癖や元々持たれている要素がございますので、20年近い年月の間には様々な事が出て参りますが、エイジングの速度が本当にゆっくりだと思います。

「今日も有り難う、私の身体をお手入れしてくれて感謝です。また来月まで頑張れるよ。」といつもいつも笑顔と共にお帰りになります。

お客様に恵まれて感謝の絶えないtaeAromaです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ホリスティックとは全体的なという意味です。私は共感度合いが強いかも?ですが、身体については少し離れたところから観察させて頂いております。(語弊があるかもで、申し訳ありません。)

ホリスティックaromaトリートメント施術ならばtaeAromaへ。 ITECセラピストが、健康と美しさに熱い想いでお待ちしています。 GWは通常通り営業いたします。ご予約受付中です。

春のデトックス・・・キャンペーンはこちらからどうぞ。