辛いと眉間にシワ・・・

大人女性の身体リズムを整えるホリスティックなtaeAromaです。

80代のお父様、パーキンソン病等の複合的なご病気をお持ちです。 お誕生月の六月になると、月の上旬に必ずご来店くださいます。有難うございます。

お薬のせいで幻覚が見えることが多くなったそう、幻覚だとわかっていても見えると腹立たしくなりイライラされていました。温和で優しいお父様、少し眉間にシワが見えていました。左のお膝も調子が悪く体調をお尋ねしたら「いいことないね」とお辛そうでした。

お連れの娘さんも色々なストレスを抱えていらして、やはり眉間にシワが見えました。

taeAromaの施術スペースは程よい広さですので、精油の香りがゆっくり広がります。お待ち頂くソファーも施術中の様子が見られるよう置いてあります。お待ち頂くだけでもアロマテラピーを体感していただけます。

脚&足全体と頭部のマッサージをさせて頂きました。子供さんにも人気のオレンジとラベンダーファインを中心にしたブレンドで、柔らかな香りがゆっくりとサロン内に広がり、マッサージ終了後にはお二人とも笑顔。

お茶タイムも賑やかに「また来るね」と嬉しいお言葉。

お父様は歩行器をお使いですが、背筋も伸びてお膝の痛みもなく「しゃんとしたね」とお帰りになりました。

サロンは6階ですがエレベーターもございます。入り口に少しだけ段差がございますが、施術スペースには段差がないよう気を配っております。

年間に何度かご来店のお父様、来年のお誕生月にもお待ちしております。

ホリスティックなアロマテラピーはtaeAroma.

なんとなく不調・・・どうすればいいのかわからない・・・お手伝いいたします。 お問い合わせ&ご予約はこちらからどうぞ。

タグ: