首と腰が痛くて、時々吐いてしまいます。

10月初旬にご来店のお客様。

一年ほど前、追突事故に遭われたそうで、災難でしたがご無事で何よりです。

目に見えるお怪我はないものの、頭痛や頭重、吐き気と疲労感が度々あるそうで、

ご来店の際も、とてもむくんでいらして、姿勢も悪くなっていました。

特にお薬ものまれておらず、定期的に首の牽引に行かれる、とのこと。

『とにかく辛いので、リラックスしたい』ご希望でした。

この日は、まだ蒸し暑く感じましたので、グレープフルーツの精油をメインにした

ブレンディングにしました。

グレープフルーツ精油は、むくみにも効果的爽やかでさっぱりした香りは消化器にも優しいのです。

首と腰に留意して、背面からはじめ、仰臥位での頭部や上腕をトリートメントをさせていただきました。

結果は、

『首も腰も張った感じがなくなり、体の緊張がとれました。楽になりました。』満面の笑顔。

よかった。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

背中も猫背気味でしたが、かなり姿勢も整ったと思います。

次回のトリートメントを早めにすれば、もっと実感していただけると思いますが、

お話を伺うと追突の衝撃が激しく、時間的にも長かった様でした。

時節柄もあり、お客様の体調の急な変化も心配いたします。

なので、今回の様なケースでは、お客様の『今日だっと感じられる日にお越し頂きたいと思います。

tae Aromaでは、トリートメントを始める前に十分なカウンセリングを行います。

お客様がお忘れの情報も逃さずキャッチしたいのです。

定期的にお越しの顧客のみなさまも同様なんです。

ご自分で気づかれない事、多しです。

tae Aromatherapy and Treatment(タエ アロマテラピー&トリートメント)は

リラクゼーションとコンディショニングをお届けるする、

愛媛県松山市 お城下公園近くのプライベートサロンです。