top of page

戴き物シリーズ

ホリスティックなアロマとトリートメントをお届けする

tae Aromaです。

今日の松山市は、ぐずついたお天気でした。

さて最近、キム・スヒョンさんという韓流スターを観ました。

(もちろん、動画の中で、です。)

普段、韓流ドラマには全く興味がないのですが、が、しかし、

この方、お肌のプリプリ&ツヤツヤ加減に目が釘続け???になりました。

男性なのに、何? どうして? 本当に釘付けになったのです。

そして、そのことを、お客様とのお話の中の話題の一つにいたしました。

したらば、さっそく、

「フルーツコラーゲンゼリー」を差し入れてくださって。

「前回、お肌プリプリの件、もしかしたら、こんな物も食べてたりしてっ」

とにこやかに渡してくださいました。

ということは、召し上がっているんですね〜〜〜。

tae Aroma歴 1⚪︎年 ➕ コラーゲンゼリー ➕ 何かしらん?

継続は力なり。

私も少しはプリプリになるかしら?

何よりも、ありがとうございます。

ほんとに、いつもお気遣いを頂きまして、感謝感謝です。

tae Aromaは、精油(エッセンシャル)を使い、

お悩みや辛さが軽減されるようにトリートメントいたします。

お肌に直接触れて、精油の吸収を促し、様々な手技を用いて、

心身肌が楽になるようにお手伝いするプライベート・サロンです。

スゥエデッシュマッサージ、ロミロミマッサージ、骨盤矯正などの各種手技と、Body&Mindのバランスを考えた、ホリスティックで、

心も身体も癒される確かなトリートメントをご体験ください。

心よりお待ちしております。

松山市駅からお城を目指して徒歩3分です。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page