お客様の声 嬉しいです。

梅雨明けなのか、本当に蒸し暑い、

愛媛県松山市 お城下公園そば ボディセラピーサロン tae Aromaです。

今週木曜日、いつもあさイチ9時半からのお客様に頂いた感想です。

実は、二ヶ月半くらいトリートメントをお休みされていて、

木曜日は、なか1週間でお越しでした。(通常は2週間ごとのペースでお越し頂いています。)

そして、フィードバックの途中でお話し下さいました。

「先週のトリートメントの翌々日の朝、パチっと目が覚めて、スイッチが入ったのがわかりました。

ああ、そうそう、この感覚。

二ヶ月半くらいトリートメントをお休みしていたから、忘れていたけど、コレだ。

やっぱりtaeさんところ行かないと!と思いました。」

と嬉々としてお話してくださって、嬉しい事この上なく、幸せな私です。

?しかし、翌々日・・・なんて、遅くない???

いえいえ、ちょうど良い塩梅でございます。

精油を使い、Bodyと頭皮を緩やかに、リラックスさせるトリートメントでしたから。

トリートメント終了後すぐは、「ほっ」とするくらいに感じられ、

ご自宅に戻られると、「少しだるいかな」となり、

一晩経つと、「身体が軽くなってる感じ」、

もう一晩で、「快調〜〜〜」となるはず。

定期的なトリートメントだからこそ、お客様のお身体などの変化に敏感になります。

ご自分でお気づきにならない事、にも、気付いて、なるだけ早めに、病気の兆候や不定愁訴からお客様を守りたい!との思いが強い、熱いセラピストです。

こうやって、直接お客様の声を伺うことが出来まして、ありがとうございます。

嬉しいですし、励みにもなります。もっと出来ることがあるはず!と張り切ります。

愛媛県松山市 お城下公園そば ボディセラピーサロン

tae アロマテラピー&トリートメント

ホリスティックなトリートメントで、健康と美しさ、心の癒しをお届けします。​