top of page

ごっついオモロイ


最初にごめんなさい。

載せるな!なんて無理よ無理。

上手に隠したつもりなのでご勘弁ください。

私は王冠(笑) Esanには鼻眼鏡(笑)

似合いすぎるわ~~~

これまた遥遥遠くからお越し頂き感謝感激(涙)

ご一緒にランチも出来ずで本当に残念でした。

そして、私は参りますよ!1週間は無理(汗)ですが、せめて4日間は滞在してみなさまのお手入れに励みたい!!!!と思います。待っててね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

13日の月曜⇒ごっついオモロイ、楽しかったぁ。で、その後超寂しくてヤケ食いに走りましたん。

あぁ、今年もイイことたくさん有りそうでワクワクです。

愛媛県松山市 ホリスティックヒーリングサロン tae Aroma

カラダの不調と心のお疲れをリリース。

心身のバランスを大切にするトリートメントを心地よい大人の空間で。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page