top of page

出張トリートメントin四国中央市


先日、1月22日の日曜日に遠方への出張トリートメントに行ってまいりました。

朝9時半にご自宅に伺い、T様ご家族の皆さま4名様のトリートメントでした。(^_^;)

サロンに戻りましたのが、12時前(^_^;)でしたが、楽しい一日でしたぁ!

美味しいお昼をご用意いただき、全員の施術終了後にはシャンパンと葡萄で乾杯!(汗)

とにかく喜んでくださって、松山から距離はあるもののお邪魔した甲斐がございました。

テンションが上がりっぱなしで、T様一家の優しいお心遣いに涙出ちゃいました。有難うございます。

で、これからも月に一度は出張トリートメントに伺うことになり、俄然張り切るtae Aromaです。

写真はT&S御夫妻で、娘さんが遠くから長らくお越しくださっています。感謝です、ありがとうごいます。

わたくしといえば、髪の毛も”わぁ”な状態ですが、3人のトリートメントが終了し隙間写メでしたのでお見苦しいと思いますがご勘弁くださいね。(*ノω<*) アチャー

愛媛県松山市 ホリスティックヒーリングサロン tae Aroma

カラダの不調と心のお疲れをリリース。

心身のバランスを大切にするトリートメントを心地よい大人の空間で。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page