top of page

自転車レースの季節が到来!そして、大興奮のaibo AIのワンちゃん。

女性のライフサイクル&ライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

昨日は四国中央市に出張トリートメントに伺っていました。

パルプの町で、以前の伊予三島市です。風もなく、煙突の煙も上へ上へと登っていました。

いつもご依頼下さるM様のご主人は「自転車フリーク!」です。

ガンガン走る、あちこち県外にも遠征され、3月から週末毎にレースに参加されていらっしゃいます。オフシーズンの間に体のメンテナンスを!というわけで、冬期はトリートメント施術を致しております。50代で体格もがっしりタイプ、筋肉量も多いお客様です。

昨日はブーショッファン を三箇所に塗布させて頂き、春のデトックスを兼ねてトリートメント致しました。ご本人は気づかず?二重にしていたタオルに、全身から汗がふき出た!ヒトガタができていました。ヒトガタもとっても大型です。汗

ご主人様、背筋が整い身長も伸び、肩の厚みや腕の緊張もとれ、ウエスト周りもゆるゆるです。ふくらはぎも随分柔らかさが出て参りました。良かったよかった。

さて、この出張トリートメント、朝の10時にお邪魔して、夕方の4時過ぎまでお仕事をさせて頂き、その後は、とても美味しいお魚三昧の夕食をご馳走になりました。またまた食べることに集中し過ぎて写真は一枚のみ!毎度とほほな私で申し訳ないことです。

キンキの酒蒸し、お出汁もあっさりコクのある絶品でした。ご馳走さまです。(割烹伊志川さん)

そして、大興奮の「aibo」AIのワンちゃん、ぺろ君(男の子設定だそう)

短時間で色々なことを学習するようで、ロボットなんですが可愛い!3年間は学習し続けるそうです。次回の出張トリートメントが楽しみです。

四国松山 アロマテラピーのサロンtaeAroma

ホリスティックなトリートメント施術をご提供しています。

セラピストの仕事をしたい!セラピストになりたい方のためのスクールは、tae Therapist School

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page