top of page

9月は『自律神経に優しい』と『ニコイチ』です。

朝夕は随分と涼しくなって参りました。

tae Aromaのある愛媛県松山市も、今日は涼しい風が吹いています。

さて、毎年 夏がくるたびに申し上げているのですが、

『夏は冷えます』

自分の汗、冷房の効いた部屋、キィーーンと冷えたビール、おしゃれなミュール、

想像以上にカラダの芯から冷えることばかりです。

今回のキャンペーンは、『ニコイチ』にして、いつもより長く、

深ぁ〜〜く、アロマとトリートメントの良さを実感して頂けるようにしてみました。

1日目は、カラダを芯から温めて、

血液やリンパ液を、しっかりと流れるようにトリートメントいたします。

2日目は、カラダが持ち上げられるように、引き伸ばされるように、しっかり伸ばします。

詳細は、キャンペーンのページ、もしくはメールでお問い合わせくださいね。

『ニコイチ』・・2日連続でトリートメントを受けて頂く、もしくは、

1週間以内に二つのトリートメント受けて頂く、ことを指しています。

tae Aromaは、精油(エッセンシャル)を使い、

お悩みや辛さが軽減されるようにトリートメントいたします。

お肌に直接触れて、精油の吸収を促し、様々な手技を用いて、

心身肌が楽になるようにお手伝いするプライベート・サロンです。

スゥエデッシュマッサージ、ロミロミマッサージ、骨盤矯正などの各種手技と、

Body&Mindのバランスを考えた、ホリスティックで、

心も身体も癒される確かなトリートメントをご体験ください。

心よりお待ちしております。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page