足の幅が広くて。足の形は変らないですよね?いいえ変わります。

女性のライフリズムを快適にしたいtaeAromaです。

一昨日の雨、大雨でした。花粉も埃も洗い流されて気持ちいい週末です。

木曜日にご来店のAC様

「足の幅が広く、甲の高さは低く、足裏のアーチも低い」なので足が疲れやすくて、靴選びも大変なんですよ!という30代の看護師さんのトリートメント施術をいたしました。

トリートメント施術終了後のフィードバック時には、簡単エクササイズをお教えして、楽しい笑いの絶えない三時間をご一緒に過ごしました。

AC様、色々な知識が豊富過ぎて、ご自分で何をどうすべきか迷子状態なのですが、徐々に抜け出しつつあります。とても素直な女性で、これからの変化がとっても楽しみです。

前回は「腰痛&頭痛」が辛いという理由でご来店でした。その後「腰痛はありません。頭痛も、痛みはなく、ちょっと重いかなと感じる程度です。」とのことで良かったです。

これからの目標は「体質改善をして健康な体を手に入れる」ということで、トリートメント施術に関しては「お任せします」となり

  • 下肢にフォーカス

  • 精油は2種類のブレンド(食欲を安定させる&血液循環を促す)

  • Bodyトリートメント90分(実際は100分程度となりました)

  • 施術前後の写真AC様の携帯で撮らせていただき、ご自分で確認できるようにしました。

  • トリートメント施術中も「具体的にカラダについて」声をかけながら、ご本人が理解していただけるよう進めました。(職業柄、解剖学につても知識がお有りなので楽しんでいらっしゃいました)

終了後には「超スッキリしました。体も心も軽いです。フェイシャルをしていないのに顔が小さくなってフェイスラインも綺麗。背筋が伸びて気持ちいいです。」と見た目だけでなく、心持ちが軽くなられて明るい表情でした。

AC様にも「足首まわし(ストレッチ)」をお願いしているのですが、今回は「爪先立ち」もお教えしました。

?「つま先で立つだけじゃない?」いえいえ、つま先で立つ時に意識しないとダメなこと、あるんです。闇雲につま先立ちしても、足や脚を痛めるだけで効果は出ません。という訳で、次回の変化が楽しみです。ほんの数分「つま先立ちのお稽古」をされただけで、AC様の靴のはき心地は大変化されたんですよ。

ホリスティックなaromaトリートメント施術ならばtaeAroamaへ。

内側からの健康と美しさに熱くこだわるITECセラピストがお待ちしています。

今回のトリートメント施術は「Body トリートメント90分

プレ更年期、更年期世代のためのトリートメントはこちらから。

お問合せ&ご予約はこちらからどうぞ。

    0