top of page

20年目を迎える平成の12月。

女性の身体とリズムを整えるホリスティックなtaeAromaです。

暑さは続いていますが見上げる空に秋を感じます。

 

今日から三日間「まつやま祭り」がスタートしました。今夜は「野球拳踊り」が開催されました。サロンの南、千舟町通りは沢山の人が集まっていました。

 

さて、taeAromaは今年の12月には20年目を迎えます。一年いちねん、色々な出来事がありましたが、日々過ごせていることに深く感謝をしています。ありがとうございます。

私は職人系セラピストですので、頭の中は「どうすればお客様にご満足頂けるのだろうか?」「どうすれば、健康で若々しく、その人らしく生きられるのだろうか?」「どうすれば?」と「なぜなぜ?」・・・身体に関係する疑問や知りたい事が沢山あり、20年という時間を経てもその興味は尽きることがありません。

20年近く蓄積した知識や経験、お客様の事例などを、昨年からblogで発信しております。ご一読下さると大変嬉しく思います。また、新しいホームページ、わかりやすくご案内出来るwebサイトも近々公開を予定しております。もう暫くお待ち下さいます様よろしくお願いいたします。

 

20年目を迎えるにあたり、8月から12月末日までキャンペーンを予定しております。

① 猛暑で疲れ、むくみがちな身体を回復させるためのキャンペーン。

② 紫外線量と乾燥でごわついたお顔の肌を回復させ、シミやたるみをリリース

  するためのキャンペーン。

③ 一年のお疲れをしっかりリリースさせ、新しい年を気持ちよく迎えるため

  のキャンペーン。

詳細はblogでご案内したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ホリスティックなトリートメント施術のtaeAroma.

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page