心ほんわか温まりました
セラピストLIFEを楽しくする
tae Therapist School
心・からだ・肌をアロマテラピーで整える
ホリスティックAromaサロン
tae Aromatherapy & Treatment
心ほんわか温まりました
簡単 参鶏湯風スープで体も心もぽかぽかに♪
寒さが増してくるこの季節、体の芯から温まるスープが恋しくなりますね。
先日のブログでご紹介した「簡単参鶏湯風スープ」
実際に作ってくださったお客様が何人もいらっしゃいました!
「簡単で美味しかった!」と嬉しいお声をいただき、私もとても幸せな気持ちになりました。
このスープは材料もシンプルで、作り方もお鍋にポンポンと入れて煮込むだけ!
「早速作ってみたんですよ」
とお話してくださったお客様の笑顔を拝見して、心ほんわか温まりました。
これからますます寒くなりますので、ぜひ皆さんも作ってみてくださいね。
出来立て熱々のスープは、冷えた体にじんわり染み渡る美味しさです。
今日の夕食にでもぜひチャレンジしてみてください♪
参鶏湯風スープの作り方 先日のブログはこちらから
精油の香りとオイルの効果効能
+
肌に触れるタッチング
女性特有の痛みや辛さを緩和したり
ストレスや疲労を軽減させ深くリラックスできるようになることで
深い呼吸
血の巡りを促す
副交感神経の働きが優位に
姿勢が整い
しっとり弾力のある肌へ導く
健康と美容にアプローチするアロマテラピー・トリートメント専門店
Comments