Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment. 

顔のシミが気になり、気分の浮き沈みの幅が大きくなった。お客様

女性の幸せのための

ホリスティックなアロママッサージ専門店 taeAromaです。


ホルモンバランスが変わりつつある40代のお客様。

  • 顔のシミが気になり、気分の浮き沈みの振り幅が大きくなってきたと思います。

  • 子供たちのアレルギーも心配です。


アロママッサージは、フェイシャルをお薦めしました。


終了後には

  • お顔や首、デコルテの肌が柔らかくもっちりして、ツヤもハリもUPしました。

  • 肩が開いて姿勢がスッキリ、首も長く見えます。

  • 毛穴の汚れがしっかり落ち、肌のトーンも上がり、シミも薄くなりました。


なんとなく怠く重い気持ちが、温かくホッとしました。

全部が軽いです。とお客様の笑顔が眩しい!



定期的なフェイシャルは、お肌の規則正しいターンオーバーを促し、シミやしわなどお肌の気になる部分を改善したり、軽減させたりします。


お一人おひとりの身体や心の変化に応じた精油を用いることで、ホルモンバランスの変化に対応し、ストレスや疲労回復をスピードアップさせます。



さてフェイシャルを終えて、フィードバックtimeではお茶を召し上がって頂きながら、今日の夕食メニューなどについて雑談をしていました。


お付き合いの長いお客様なのですが、食習慣についてご本人も気づかないことがあり、お子さんの偏食についても悩んでいらしたので、いつもより長めのカウンセリングとなりました。


地域的に、松山市だけなのか愛媛全体なのか、甘辛い味が好みで砂糖の量が多く&使用頻度も気になりました。


「砂糖は百害あって一利なし」ですので、代替品やメニューなどのご提案もさせて頂きました。


20年以上サロンを営んでいますので、喘息・アトピーなどアレルギー疾患でお困りのお客様も大勢いらっしゃいました。私自身もアレルギーを克服しましたので、アレルギーの辛さは重々承知しています。


これまでセラピストのアドバイスを実践して下さって、アレルギーを克服された方々の実績があります。


そのお客様方、アレルギーを克服され、肌の状態がなどが良くなっただけでなく、通院や服薬の時間や費用もゼロになり、気持ちが明るくとっても前向きになられています。



アロママッサージ専門店 taeAromaの考えるお手入れはこんな感じです。

  1. アロママッサージで身体を楽にリラックスしていただくと自律神経が整いやすくなります。

  2. 深くゆったりとした呼吸ができるようになり、血液やリンパの流れがスムースになります。

  3. 体温が上がり、免疫力がアップします。

  4. 病気の予防に繋がり、やる気もグンと上がります。

  5. 生活の質が向上します。




taeAromaではお客様の目的にマッチした

  • BODYトリートメント施術

  • カスタム・フェイシャルトリートメント施術

  • 温めデトックス効果を高めるための「オプショナル」などをご用意しております。

不定期なご来店の多い女性のお医者様からのご要望で「女性のお医者様が好まれるトリートメント施術」をご用意しております。


長いセラピスト経験から必要性と重要性を感じて、エクササイズを含めた「更年期セラピー」もご用意しております。


お客様のご希望に合わせてトリートメント施術内容をご提案しております。


生活の質をより良くするための様々な情報をご案内いたしております。



@taearoma

#taeAromatherapyandTreatment

#taeTherapistSchool

#ITECtherapist

#HolisticAromatherapyMassageSalon

#DeepRelaxationBringsHealthandHappiness

#女性の幸せのためのアロマテラピー松山市

#アロママッサージ専門店松山市

#オーガニック精油エコサート仏製taearoma

#ホリスティックなアロマテラピー松山市

#ホルモンバランスの変化に対応できるアロマテラピー

#カウンセリングは重要