生活と年齢の変化により、身体の痛みや辛い部分、ストレスや疲労なども変化します。それらに対応出来ますようこれからも創意工夫をして参ります。


女性の身体(Body&Mind)とリズムを整えるための

ホリスティックなアロママッサージ専門店 taeAromaです。



松山城の東、松山東雲中学・高等学校があります。

2月16日に「第18回マーチングステージ全国大会」に四国地区代表として出場されるそうです。


吹奏楽部

「第18回マーチングステージ全国大会」に昨年に引き続き四国地区代表として出場します。日時は来年2月16日(土)、場所は神奈川県民ホールです。なお、「東京ディズニーリゾート ドリーマーズ・オン・ステージ」に応募していたところ、前日の2月15日(金)、ディズニーシーで演奏することが決まりました。 ますます吹奏楽部の活躍の場が広がります。これからも温かいご支援をお願い申し上げます。


上の写真は松山東雲中学・高等学校のHPからお借りしています。

私のblogでもご紹介した、旧い門構えが素敵な学校です。


ゲストのお嬢様も吹奏楽を頑張っていらっしゃるそうです。taeAromaも応援しています。



さて、東雲(学校)の正面前に、新しくお菓子屋さんが出来たそうで、「苺大福」をお土産にいただきました。



下の写真も、同日に、お土産で頂いたのですが、「志ぐれ」というお菓子です。

小豆やもち米、お砂糖など素材はとてもシンプルで、あっさりモチモチした、羊羹でなく、外郎でなく、餅菓子です。


実はこのお店の志ぐれの隠れファンな私、なかなか長浜まで行く機会もなく数年ぶりに美味しく頂きました。嬉しかったです。ご馳走さまでございました。



20年目のtaeAroma、お客様方の生活も変化し、受験生がいらしたり、介護をされたり、はたまた色々なことから解放?されたり、お客様の環境も変わり続けています。


ゲストの年齢層が幅広く、セラピストの私も様々な経験をさせて頂いています。


生活の変化と年齢の変化により、身体の痛みや辛い部分、ストレスや疲労なども随分と変化します。それらに出来る限り対応出来ますようこれからも創意工夫をして参ります。


いつもご利用頂きありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。




taeAromaは、疲労回復、体質改善、スキンケアなどの目的に合わせて

  1. BODYトリートメント施術

  2. カスタム・フェイシャルトリートメント施術

  3. 温めデトックス効果を高めるための「オプショナル」などをご用意しております。




●不定期なご来店の多い女性のお医者様からのご要望で「女性のお医者様が好まれるトリートメント施術」をご用意しております。

●長いセラピスト経験から必要性と重要性を感じて、エクササイズを含めた「更年期セラピー」もご用意しております。

●お客様のご希望に合わせてトリートメント施術内容をご提案しております。

●生活の質をより良くするための様々な情報をご案内いたしております。 @taearoma#アロママッサージ専門店#ITECセラピスト#ホリスティックなトリートメント施術#オーガニック#ネリーグロジャン博士の精油#正しい姿勢のセラピスト#セラピストlife#体質改善#疲労回復#副交感神経を優位にする#体を回復させる力#自己回復力#姿勢は大切#大人バレエ#バレエ解剖学#丁寧に生活する#足し算より引き算#子供のための魔法のマッサージ#子供とママの癒し#人間の本能#心身を満たすアロママッサージ#健康は毎日の積み重ねで得られます#お客様の生活の変化#加齢による心身の変化に対応

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.