Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment. 

ホリデイ・プラン(12月キャンペーン)の感想を下さいました。

晴れて気持ちいい青空が見える松山市です。


女性の幸せのための

ホリスティックなアロママッサージ専門店 taeAromaです。


サロンのオープン時間は10時からですが、12月は何かと慌ただしく、早めにご来店のお客様がちょこちょこいらっしゃいます。



さて、お客様がホリデイ・プラン(12月キャンペーン)の感想を下さいました。


アロママッサージ直後、マッサージテーブルから起き上がる際には「パ〜ラダイス!」と声が聞こえ、思わず隣の部屋で笑ってしまったセラピストです。



そして、面白い嬉しい感想を下さいました。

  1. 身体中のポカポカ感が半端ないっ!

  2. 疲れもストレスもココに落として帰るから!

  3. 背骨が背骨の役割を果たしてくれてることを実感する。

  4. 頭がスッキリ、視界がクリアで明るく、taeさんの顔がはっきり見えすぎて怖い。

  5. 身体が軽くて、と〜っても柔らかくなってホッとする。

  6. 血が足の指先までグングンまわって「はぁ〜〜」。

  7. 元気が出たから12月の残りも頑張るんで、1月はボロボロかも。(笑)


決してウケ狙いではありません。

アロママッサージの間は、心地よい香りと音楽に包まれ静かな時間が流れておりました。



ところで、10年以上前になりますが、70代前半の脳梗塞を2度体験された男性のお客様が毎週ご来店下さっていました。


緊張しがちな筋肉や関節をゆるめ、心持ちをリラックスさせ、血の巡りが促されるようにとアロママッサージをご希望でした。


奥様も定期的にご来店があり、そのご夫婦に可愛がって頂きました。


そのご主人様が、アロママッサージを受けられる度に「taeさん、ここでアロママッサージを受けられてパラダイス!」と並外れた褒め言葉を毎回かけて下さいました。



今回のお客様はアラフィフで年代も異なるのですが、「パ〜ラダイス」←(イントネーションがかなり楽しいんです。)同様に感じて下さって嬉しい限りです。


ありがとうございます。




12月のキャンペーン 「ホリデイ・プラン」 をぜひお試し下さいね。




taeAromaではお客様の目的と体調にマッチした

  • BODYトリートメント施術

  • カスタム・フェイシャルトリートメント施術

  • 温めデトックス効果を高めるための「オプショナル」などをご用意しております。

不定期なご来店の多い女性のお医者様からのご要望で「女性のお医者様が好まれるトリートメント施術」もご用意しております。


長いセラピスト経験から必要性と重要性を感じて、エクササイズを含めた「更年期セラピー」もご用意しております。


お客様のご希望に合わせてトリートメント施術内容をご提案しております。


生活の質をより良くするための様々な情報をご案内いたしております。


@taearoma

#taeAromatherapyandTreatment

#taeTherapistSchool

#ITECtherapist

#HolisticAromatherapyMassageSalon

#DeepRelaxationBringsHealthandHappiness

#女性の幸せのためのアロマテラピー松山市

#アロママッサージ専門店松山市

#オーガニック精油エコサート仏製taearoma

#ホリデイプランの感想

#パラダイス