頑張りすぎないで「年度末」


女性のための

ホリスティックなアロママッサージ専門店 taeAromaです。



今日は啓蟄

松山は雨降りで少し肌寒い一日となりました。


啓蟄(けいちつ)の「啓」は「開く」、「蟄」は「虫などが土中に隠れ閉じこもる」

「冬籠りの虫が這い出る」(広辞苑)という意味です。


本格的な春が訪れる時期ですね。



3月は年度末でもあり、これから慌ただしくなる方も大勢いらっしゃると思います。


そんな中、心身が疲れていると、集中力に欠け、意外なミスをしてしまいます。


OL生活をわりと長く経験した私、遠い昔ではありますが、記憶にあります。

会社に行くのが時々嫌になり、土曜日がなんて待ち遠しかったことか。(笑)


疲労感やストレスで身体が重くなってしまうと、いつもの自分のペースに持ち上げるのは時間がかかり、なかなか難しいものです。


ゲストの中には、「まだ持ち堪えられる。もう少し、あとちょっと・・・」と頑張る方もいらっしゃいます。


でもね、その少し前に疲労感やストレスをリリース(解放)すれば、心身が軽く楽であれば、嫌だと感じていた仕事も、難しいと思い込んでいた事も、わりとスムースにこなせたりします。


そんなゲストの女性陣をたくさんアロママッサージして参りました。


どうぞ疲労感やストレスにどっぷり浸かってしまう前にお越し下さると幸いです。



taeAromaは、疲労回復、体質改善、スキンケアなどの目的に合わせて

  1. BODYトリートメント施術

  2. カスタム・フェイシャルトリートメント施術

  3. 温めデトックス効果を高めるための「オプショナル」などをご用意しております。



●不定期なご来店の多い女性のお医者様からのご要望で「女性のお医者様が好まれるトリートメント施術」をご用意しております。

●長いセラピスト経験から必要性と重要性を感じて、エクササイズを含めた「更年期セラピー」もご用意しております。

●お客様のご希望に合わせてトリートメント施術内容をご提案しております。

●生活の質をより良くするための様々な情報をご案内いたしております。 @taearoma#アロママッサージ専門店#ITECセラピスト#ホリスティックなトリートメント施術#オーガニック#ネリーグロジャン博士の精油#正しい姿勢のセラピスト#セラピストlife#体質改善#疲労回復#副交感神経を優位にする#体を回復させる力#自己回復力#姿勢は大切#大人バレエ#バレエ解剖学#丁寧に生活する#足し算より引き算#子供のための魔法のマッサージ#子供とママの癒し#人間の本能#心身を満たすアロママッサージ#健康は毎日の積み重ねで得られます#早めのリリース

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.