Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment. 

お扇子から薫るミント

女性のためのホリスティックなアロママッサージ専門店taeAromaです。


松山市は36度!日中はクラクラするほどの暑さでした。

水筒とサングラス、そしてお扇子は携帯必須です。


さて、10年以上前から愛用しているお扇子があります。スカーフの生地が張ってあり、同じ柄はないはず! お扇子の持ち手部分の感触と、重さや質感がとても心地よいのでお気に入りです。



今日のように暑いと、屋外では呼吸するのも苦しいと感じてしまいます。

外気温36度なんて、体温と同じくらいですから身体は強いストレスを感じています。


そこで外出する際に、お扇子の布の部分の端っこに、ミント精油を一滴落としてから出かけます。お扇子をひらいたり、扇ぐたびにかすかに香りが広がって、気分的に暑さもやわらぎ呼吸も楽になります。


本当は外出するのを控えたい所なのですが、本日は歌のお稽古日で嬉しげに出かけて参りました。


お稽古は三人のグループレッスンでした。が、最後は独唱で締めくくりとなりました。大好きな「すみれの花咲く頃」を先生のピアノ伴奏で歌わせて頂きました。緊張しましたが気持ちよく、満足感でいっぱいです。


お盆の時期、先生も時間に余裕がお有りとのことで、レッスン後には冷たいコーヒーを頂きながら歌のこと、バレエのこと、などなどお喋りに大きな花を咲かせて参りました。


ありがとうございます。


  1. 女性のお医者様からのご要望で『女性のお医者様が好まれるトリートメント施術』

  2. 『更年期セラピー』では、35歳からの女性のための特別なアロママッサージ&エクササイズ

  3. ゲストのご希望と状態に合わせてのアロママッサージ施術内容のご提案

  4. フィードバックtimeには、お客様に必要な情報をご案内いたしております。

女性のためのアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment

セラピストlifeが楽しく長く続けられるためのスクール tae Therapist School

愛媛県松山市三番町 伊予鉄高島屋さんから徒歩3分



@taearoma #itectherapist #holisticaromatherapymassagesalon #matsuyamaehimejapan

#taearomamethod #menopause #aromamassageforwomanshealth #mint #fan