Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment. 

美肌の湯でぽっかぽか

松山市中心部から南へ、車を20分ほど走らせると温泉施設があります。

昨夜は初めてその温泉に行って参りました。



女性の幸せのための

ホリスティックなアロママッサージ専門店 taeAromaです。



自宅でお風呂を楽しむ派!な私です。

でも昨夜は大きなお風呂でたっぷりのお湯に浸かりたい思いにかられました。


それでもって、その温泉施設では「あかすり」が出来ると知り、早速体験して参りました。

皮膚が決して強くない私ですが、「あかすり」の経験は意外と豊富なんです。


遠い昔の仕事柄、ソウルや釜山、済州島などで「あかすり」を様々な施設で体験しています。ローカルな施設からセレブ風な施設まで、あかすりやエステなどを堪能した時期がありました。


さて昨夜体験した「あかすり」は、私の想像とはまったく違っていました。わりとあっさりした感じで、ちょっと気が抜けました。(笑)

が、肌も痛まず程々のツルツル感、熱いたっぷりのお湯にも浸かれて良かった!と思っています。


気になったのは、夜に行ったからでしょうか? 館内の何処もとても暗くて、そのせいか何とも言われぬ不安を感じました。(あくまでも私個人の感想ですので悪しからずでございます。)


その施設の温泉は、美肌の湯として古くから地元の人に愛されているそうで、pHが9.2あり、通常のアルカリ性温泉より美肌効果が高いと言われているそうです。


そうそう、アロマ風の香り漂うサウナもありましたし、湯温43度のお風呂もあり、90分ほど滞在しました。身体がぽっかぽかで、しばらく汗が引きませんでした。



その施設の目の前には、例のコ○ダ珈琲があるのです。誘惑に負け、吸い寄せられるように(笑)夜の10時を過ぎていたのに冷たいクリームコーヒーをしっかり胃におさめて参りました。



コ○ダ珈琲さんのメニューから写真をお借りしています。

本当に「そびえ立つソフトクリーム」で大満足でございました。

今年の夏はコレにハマるんだろうなぁ!?と今から空恐ろしい私です。





taeAromaではお客様の目的にマッチした

  • BODYトリートメント施術

  • カスタム・フェイシャルトリートメント施術

  • 温めデトックス効果を高めるための「オプショナル」などをご用意しております。


女性のお医者様からのご要望で「女性のお医者様が好まれるトリートメント施術」

更年期世代のお客様へのユニークなメニュー「更年期セラピー」

お客様の体調とご希望にマッチしたトリートメント施術内容をご提案

生活の質をUPさせる様々な情報(栄養やエクササイズ)をご提案


女性のためのアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment

セラピストlifeが楽しく長く続けられるためのスクール tae Therapist School

愛媛県松山市三番町 伊予鉄高島屋さんから徒歩3分


@taearoma

#taeAromatherapyandTreatment

#taeTherapistSchool

#ITECtherapist

#HolisticAromatherapyMassageSalon

#DeepRelaxationBringsHealthandHappiness

#女性の幸せのためのホリスティックなアロマテラピー

#アロママッサージ専門店松山市taearoma

#オーガニック精油エコサート仏製taearoma

#美肌の湯でリラックス

#あかすり体験豊富です

#クリームコーヒーにハマってる