全国で4400人!珍しいお名前のゲスト♡

今日も秋らしいお天気に恵まれた松山市です。



とても珍しいお名前のお客様がご来店になりました。

ご来松が初めて、私も初めて伺うお名前です。



実は私の名字も珍しく、全国に380人程度だそうで、我ながら「ほほ〜っ」と思っておりましたが、本日のゲストは、



全国に4,400人とのこと。

現香川県である讃岐の豪族、安富家の士族、近年、香川県に多くお住まいだそうです。

(郵便局のwebで名字について検索できます。)


お隣の香川県に多数いらっしゃるとのこですが、私は初耳でした。



さて、ご旅行に来られたけれど少し風邪気味で、そのせいか筋緊張があり、その改善をご希望でした。


このようなコンディションの際にはアロママッサージの面積を出来るだけ小さくとどめる!としているtaeAromaですが、サロン玄関でゲストをお出迎えした瞬間に「体の軸を整えたい!」とセラピストの熱い想いが湧き上がりました。


終了時間をご指定頂いており、ご旅行中ということもあり、カウンセリングも超特急で行いました。


ゲストのご希望を伺い、しかし「お任せで」とリクエスト頂きましたので、暖房を効かせた室内でや背中と仙骨周辺まで、仰臥位での頭部や腕、脚などアロママッサージを時間いっぱい施術させて頂きました。





施術後は、筋緊張もゆるみ、カラダの捻れ骨盤の歪みが軽減し、もともと小さいお顔でしたが、さらにお顔がキュッと小さくスッキリされました。また背筋も伸び、身体が楽になったと喜んで頂け何よりです。


そして、しばらくの間、何度か松山にも来られる機会があるかも・・・とおっしゃっていましたので、次回のトリートメント施術があれば嬉しいなと心から思うtaeAromaです。





今回のゲストは東京からお越しで、お忙しい毎日をお過ごしのようです。お忙しいからこそ「自己管理」をされていて、色々なことにとても積極的な女性だと感じました。普段はピラティスなどでご自分のカラダを整えていらして、また大人バレエも体験済みとのことでテンションがさらに上がった私でした。(汗)


お肌もとても綺麗、若々しく知的なお客様で、刺激的な日中でした。M様ありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしております。




taeAromaは疲労回復、体質改善、スキンケアなどの目的に合わせ

  1. BODYトリートメント施術

  2. カスタム・FACIALトリートメント施術

  3. 温めデトックス効果を高めるための「オプショナル」

などをご用意しております。



●不定期なご来店が多い女性のお医者様からのご要望で、「女性のお医者様が好まれるトリートメント施術」もご用意しております。

●長いセラピスト経験から必要性と重要性を感じて、エクササイズも含めた『更年期セラピー(エクササイズ有り)』もご用意しております。

●ご希望に合わせてトリートメント施術内容をご提案。トリートメント施術後には、おくつろぎ頂きながら、お客様に必要な情報をご案内いたしております。



Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.