Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment. 

日本人だなぁ〜

女性の幸せのためのホリスティックなアロママッサージ専門店 taeAromaです。



10月22日火曜日は「即位の礼」


政府広報オンラインによると

”国民こぞってお祝いするため、今年に限り休日となります。”とあり、

官公庁や銀行もお休みで、国をあげてお祝いする一日となるようですね。


上記の写真は政府広報オンラインの写真をお借りしています。清々しい皇居の写真は見ているだけでも安らかな気持ちになります。


今日の都内、強い雨が降っているようで、まるで天が新しい時代に向け様々な物事を洗い流してくれているかのよう、と思ったりしています。



さてサロンは本日定休日なのですが、松山の空は晴れていて、サロン前の松山城は秋空に映えています。



”区切りをつける”ことが割と好きな私ですが、日本人全般”区切り好き?!”な気がします。


それは日本人が、小さな目標を持って、それをクリアして、また次の小さな目標へと、少しづつ前進していくことが得意な民族だという気質を表しているのだと思います。


決して広くない日本の国土、大きな災害に見舞われてばかりで辛く悲しいことが多い状況の中、諦めずに頑張る人が多いこの日本。


一人ひとりの頑張りが、小さなグループになり、やがて大きなものになります。


令和という時代が、さらに良い時となりますよう、私もコツコツ頑張ろうと思う今日です。


大袈裟だな(笑)と思いつつ、今日はご先祖様に会いに参ります。


明日もよろしくお願いいたします。




  1. 女性のお医者様からのご要望で『女性のお医者様が好まれるトリートメント施術』

  2. 『更年期セラピー』では、35歳からの女性のための特別なアロママッサージ&エクササイズ

  3. ゲストのご希望と状態に合わせてのアロママッサージ施術内容のご提案

  4. フィードバックtimeには、お客様に必要な情報をご案内いたしております。


女性のためのアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment

セラピストlifeが楽しく長く続けられるためのスクール tae Therapist School

愛媛県松山市三番町 伊予鉄高島屋さんから徒歩3分




@taearoma #taearomatherapyandtreatment

#itectherapist #taetherapistschool #taearomamethod

#holisticaromatherapymassagesalon #taeloveballet

#足と脚の綺麗を叶えるワークショップ毎月開催中

#10月キャンペーンご優待のご案内

#アロママッサージ専門店松山市

#女性の幸せのためのアロマテラピー松山市

#即位の礼 #日本人だなぁ


11回の閲覧