「フェイシャル」もお店のコンセプトによって様々だなぁと感じた本日です。


女性の身体(Body&Mind)とリズムを整えるホリスティックなtaeAromaです。


今日は肌寒い雨降りの松山市でしたが、お昼に郊外電車に乗ってお出掛けして参りました。


わたしが郊外電車に乗る機会はほとんど無いのですが、本日は切符を買い、改札では駅員さんが切符にパッチンと穴を開けてくれました。なんかビックリして笑ってしまいました。


電車内はレトロ感満載で、電車の連結部分が蛇腹になっていて、なかなかの揺れ具合でした。長時間乗ると酔いそうな感じで、これまた驚きました。



昨日、ある営業の女性が来られて色々と情報交換をさせて頂きました。彼女は20代後半、お勧めのエステを教えてくれたので、早速そのお店に「フェイシャル」を受けに行って来ました。


フェイシャルを受けるなんて超久しぶり♡ ワクワクして電車に乗り込み、駅から少し離れた所でしたが、気さくなエステティシャンの方で、丁寧にお手入れして頂きました。


そのお店のフェイシャルは「顔」のみで、クレンジングやパック、毛穴のバキュームなどをして頂き、顔が軽くなった気がします。(笑)ありがとうございます。




さてtaeAromaの「フェイシャル」は、精油(エッセンシャルオイル)を用いて、

顔・首・肩・胸・腕・頭皮

までをカバーしたフェイシャルです。


お店のコンセプトのよって、フェイシャルのお手入れの仕方も異なり、発見することや考えさせられることなど有り、今日のお昼も有意義に過ごせたのでは・・とblogを書いております。



taeAroma「カスタム・フェイシャル」のキャンペーン実施中です。

https://www.taearoma.com/campaign-1



深いリラクセーションは、身体(Body&Mind)が健康になろうとする「副交感神経」を優位にさせる働きがあります。taeAromaでは、疲労回復、体質改善、スキンケアなどの目的に合わせ『BODYトリートメント施術』『FACIALトリートメント施術』、温めデトックス効果を高めるための『オプショナル』をご用意しております。また女性のお医者様のご来店が少なくないサロンですので、『女性のお医者様のためのトリートメント施術』もご用意しております。長いセラピスト経験から必要性と重要性を感じ、トリートメント施術だけでなくエクササイズも含めた『更年期セラピー(エクササイズ有り)』もご用意しております。ご希望に合わせてトリートメント施術内容をご提案。トリートメント施術後には、おくつろぎ頂きながら、お客様に必要な情報をご案内いたしております。



@taearoma #ホリスティックなトリートメント施術 #ITECセラピスト #女医さんお気に入りのトリートメント施術 #アロママッサージ専門店 #松山市三番町 #身体(Body&Mind) #女性のリズム #ロミロミ #チネイザン

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.