ドッカーンと私のお腹から、ね・・


女性のライフサイクル(ライフリズム)を快適に❣️ 四国松山のアロマテラピーサロン taeAromaです。

「そうそう、前回トリートメント中に『お腹の調子はいいですか?』と訊かれて、普段と変わらずお通じもいいです。と答えたけど、ちょっとキレイなお話しじゃなくて申し訳ないんだけど、帰ってからね、凄かったの(汗)もう、出るわ出るわ!私のお腹の中にどれだけ溜め込んでいたのか、自分で怖かったぁ。人生初の体験だった〜〜ドッカーンと私のお腹から」(笑&汗)とアラフィフ世代GK様談。


昨年末にもお越し頂いて、3週間後にあたる一昨日の会話です。

「今日の私は大丈夫かしら?どこか気になったら言ってくださいね。今日も気持ち良かった、また頑張れます。」と足取り軽くお帰りになりました。

定期的に90分のトリートメントを受けてくださっていますから、ちょっとした変化に気づきますし見逃しません!ワタクシ。

前回のトリートメントでは、マッサージテーブルに横になって頂くと、いつもと違う体のラインでいらっしゃいました。それで、お腹に溜まり過ぎ?!に違いなしと思いまして、お腹の広い部分、かなぁ〜り広い部分のオイルマッサージをいたしました。

定期的なトリートメントですと、今回はデコルテ中心でリンパ節を開いてから全身を満遍なくとか、下肢全体と足裏や足首をしっかりとか、お客様の今のコンディションと、その先の数週間のコンディションを考えながら整えて参ります。セラピストとして大変やり甲斐があり、ありがたいことです。

「不調」って急に感じるけれど、実は時間をかけてジワジワと作っていくものなんです。ですので、ある程度の時間をかけなければ、普通にはならないものです。自分では普通と思っていても、GK様の様に「お腹にすごく溜め込んでいる」場合などよくあります。

taeAromaは、女性のライフサイクルやリズムにあわせて、毎日が気持ちよく快適に過ごして頂ける様お手伝いするサロンです。ホリスティックなアロマテラピーとトリートメントをお届けしています。

四国松山 お城下公園そばのtaeAroma お問い合わせはこちらからご予約はこちらからどうぞ。

#ダイエット #体質改善 #養生

Aromatherapy & Treatment

愛媛県松山市三番町

5-3-8フレッシュリーブス601

営業時間10:00-19:00(火曜定休日)

Tel 089-998-7480

お客様へのお願い

tae Aromaでのトリートメントは医療行為ではございません。ご病気などお身体に不安をお持ちのお客様は、前もってお医者様にご相談のうえお越しくださいますようお願いいたします。

新規の男性のお客様は、ご紹介頂きましてからのトリートメントとなります。ご了承ください。

© 1999-2020 by tae Aromatherapy & Treatment.